里帰りしない出産→転勤族育児の記録@北海道

節約好きな一児の母がまとめる、出産育児の情報ブログ。あの時こういう買い物をしたら良かったな、というのを書いています。

里帰りしない出産→転勤族育児の記録

☆当ブログは商品やサービスの紹介にアフィリエイトリンクを使用しています。

【育児日記】お父さん、ハッピーバレンタイン!

スポンサーリンク

1歳のバレンタインデー

 

こんにちは!だんです!

今日はバレンタインデーですね。

夫が「あられからチョコはもらえるのかな〜?」と言うので、スーパーでロシェ買ってきました…(笑)

 

 

本当は簡単なケーキでも焼きたかったんですが、時間なかった(^_^;)

 

で、ただロシェ渡すのもなあ…そもそもまだハイどうぞってできないしな…と言うことでチェキで撮った写真を添えて机に置いておきました。



生活感あふれる写真(笑)

手形・足形アートとかも可愛くてやってみたかったですが、今年はこんなんで勘弁して!

 

かんたんにお父さんを喜ばせられますから、来年のバレンタインに「そういえば今日バレンタインだけどなんもしてない!」という場合で家にチェキがある人限定ですが、やってみてください(笑)

それではまた~!