里帰りしない出産→転勤族育児の記録@北海道

節約好きな一児の母がまとめる、出産育児の情報ブログ。あの時こういう買い物をしたら良かったな、というのを書いています。

里帰りしない出産→転勤族育児の記録

☆当ブログは商品やサービスの紹介にアフィリエイトリンクを使用しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳児の室内遊びその2!超手抜き乗れるゴットンなどなど

子どもたちの遊び場が閉鎖されてから2カ月ほど経ちました。 超退屈している娘、毎日グズグズしております。 今回はこれの続きです! ara2q76diary.hatenablog.com お母さんは工作おばさんになってるよ(笑) 超かんたん乗れるゴットン いないいないばあ! お…

UQモバイルのキャッシュバックはローソンの店頭で現金受け取りができる!

節約のために15年ほど連れ添ったauと別れ、UQモバイルに切り替えた私。 ara2q76diary.hatenablog.com 1月に乗り換えたのですが、3月末にキャッシュバックの案内メールが届きました。 やったね!

赤ちゃんの等身大フォトブックを作るならマイブック!娘の最初の1年を1冊にした感想です。

ゼクシィBabyのキャンペーンを利用して、マイブック(旧ココアル)でフォトブックを作りました! (残念ながらこちらのキャンペーンは現在終了しています。) クーポンの期限超ギリギリだったぜ…。