里帰りしない出産→転勤族育児の記録@北海道

節約好きな一児の母がまとめる、出産育児の情報ブログ。あの時こういう買い物をしたら良かったな、というのを書いています。

里帰りしない出産→転勤族育児の記録

☆当ブログは商品やサービスの紹介にアフィリエイトリンクを使用しています。

【育児日記】うちの鬼コーチ

スポンサーリンク

育児絵日記ブログ

 

 

育児絵日記ブログ

 

 

育児絵日記ブログ

 

 

育児絵日記ブログ

 

去年のクリスマスに買って、ちょっとやった後放置していたリングフィットアドベンチャー。

最近娘と一緒にやっています。

このくらいでいいなって思ったところで「今日はここまでにしませんか?」って画面に出てくるのに、娘が許してくれません!

「もっかい!」って言われて、30分くらいの予定が1時間以上も運動して汗だくに。

鬼コーチ…!

でもそのおかげでダイエットは少しずつ効果が出ています。

ありがたや!

 

はじめてすぐのダイナミックストレッチは娘も参加したがるので、リモコンをつけてあげるのですが、足の方は上手くつけられないのでウエストに巻きつけています。

 

育児絵日記ブログ

2歳になったのでトレードマークはかぼちゃパンツからワンピースになりました

 

夏にはじめた在宅ワークもだいぶ慣れてきたので、育児日記もぼちぼち書いていけたらいいな。

カレンダーの裏に色々メモしたのが溜まりに溜まっている(・・;)